とてもいきなり紳士沼

2020年に突然テニプリ沼に落ちたオタク女のブログ

神尾、頑張れ負けるな必ず勝て

こんにちは。ふもこです。 

映画リョーマ公開まで気づいたら1週間切ってましたね。早?!

私は完成披露試写会には参加していないので、公開初日に映画館ダッシュして観るのが最初になるのですが、ぶっちゃけ本編よりも気になっていることがあります。

それは、

神尾の告白の結果、一体どうなるんだ

ということです。

 

こいつ柳生推し立海推しなのにそこなの?と思いましたか?

実は私、杏ちゃん、そして杏ちゃんに恋する神尾が大好きなのです。簡単に言えば神杏人(かみあんちゅ)。

え?知ってた?

 

だって、神尾が杏ちゃんを好きという設定、尊すぎるじゃん

神尾アキラ、普通にモテそうなのに(中学生までは足の速いやつがモテる)、1人の女の子、しかも大尊敬する先輩の妹にゾッコンなの可愛くない……?

可愛くない?

可愛いだろ!!!!!!(キレ)

 

正直許斐先生の「神尾が告白するシーンを描いた」発言だけで既に狂ってしまった身としては告白の結果まで知るなんてもう結果がどうであれ爆発してしまうんですよ。

絶対隠されてる伊武(らしき人物)の隣神尾じゃないですか。ハァ〜〜〜〜〜〜〜(クソデカため息)

なんかすげえ振られそうだな………………

杏ちゃん、神尾に対して1ミリも恋愛感情無いんですよね。そういう所が好きなんだけどさ。

8割……いや9割くらい振られそう……(おい!)

 

いやぁ、神尾は一途なところが本当に良いんですよ。杏ちゃん以外見えてない。たとえ振られても諦めないでいただきたい!お前なら!!!絶対杏ちゃんを幸せにできる!!!!

神尾、頑張れ負けるな必ず勝て

 

 

ちなみに私が試合以外で特に好きなシーンは跡部が杏ちゃんをナンパするシーンです。(世界中の女全員抱いたぜみたいな顔してる跡部が杏ちゃんに嫌われてるのが普通に面白いから)

 

 

ところでこの映画、ポニテの桜乃ちゃんが出てくるのもあってリョーマと桜乃ちゃんの恋路も気になるところなんですが、

プランス王子、大丈夫かな〜〜〜〜

 

好きなテニプリの男女カプはプラ桜と神杏、という話をしょっちゅうするのですが、よく修羅だと言われます。仕方ないような気はします。

 

それでは。アデュー!